人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンちゃんvsファル

トトをお迎えに行った日、友達のゴンちゃんのお家に寄りました。
ゴンちゃんは柴犬の男の子。
ファルは今までゴンちゃんのことを脅したことはあっても 遊んだことはありません。

トトをつれていって、みんなに可愛がってもらっていると、
なんと突然、ファルがゴンちゃんに「遊ぼう」ポーズを!!
これには ものすご~くビックリ。今まで遊ぶ気配が(←ファルは)なくて、
ゴンちゃんにお誘い受けても ガっとか言ってたのに!
うれしい!ゴンちゃん アリガト!!

けっこうな時間 絡んで遊んでたので、今度は外でこんな感じになってくれるといいのだけど。。
ファーさん、室内の方が なぜか遊べたりするのだ。
今日の白熱した様子をば(ゴン母さん 写真ありがと♪)
二人とも、ヤバイです(笑)
ゴンちゃんvsファル_d0079912_1442363.jpg
ゴンちゃんvsファル_d0079912_1444027.jpg
ゴンちゃんvsファル_d0079912_1445338.jpg

ファルはゴンチチさんにもたくさんナデナデしてもらい、
第2のお家ができたようです^m^ フフフ。
by fal-toto | 2006-07-29 03:44