人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなプレゼント♪

犬友のみなさんから、ステキなプレゼントをいただいた。

何か ほしいものある?と聞いてもらっていて、
壁掛け時計~だの、希望をいろいろと言っていたところ
みんなで候補を見てきてくれて、

その中でも ず~っと前から探していた
オサレな「ダストボックス」(←素敵なので、呼び名も「ごみ箱」よりちょっとリッチに 笑)を
お願いすることに。

探すときに とくにメーカーはこだわってなかったのだけど、
いいのが見つかったときも、荷物になると困るタイミングだったり、
お値段が高価だったりして、入手できていなかったのだ。

デカくて頼りがいがあって、使用済みペットシーツもたくさん入りそうな、
白くてカッコよい「ダストボックス」の画像をメールでもらってたので、
ワクワクして 到着を待つ^o^。楽しみ~。


そして今日持ってきてくれました♪


やっぱカッコいいね!!
ステキなプレゼント♪_d0079912_292936.jpg

ファルトトと記念撮影~
ステキなプレゼント♪_d0079912_295089.jpg

最近 悪行なトトちんを…
ステキなプレゼント♪_d0079912_2115342.jpg

入れる!!(笑)
ステキなプレゼント♪_d0079912_213870.jpg

ステキなプレゼント♪_d0079912_213338.jpg
ステキなプレゼント♪_d0079912_2135322.jpg

ステキなプレゼント♪_d0079912_214713.jpg

…そして いなくなった。ププ。
トト、面白いなぁ。


そのほかにも、ファルトトにはガムをいただきました。
ステキなプレゼント♪_d0079912_2145037.jpg
ステキなプレゼント♪_d0079912_2152116.jpg
ステキなプレゼント♪_d0079912_2153527.jpg
ステキなプレゼント♪_d0079912_2155388.jpg

...トトの顔、いつも泣きそうなんだもん。
見るとつい いじりたくなるのよね(笑)

ゴンちゃんも来てくれて、3頭がワラワラと平和に遊ぶ午後、
とっても楽しかったです。
来てくれてアリガトウ~&素敵なプレゼント 感謝です!!
なが~く使わせていただきますm(_ _)m。
by fal-toto | 2007-01-24 02:17