人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トトがやってきた!

ウフフ、やっちゃいました!
アロリーベイベーちゃんを見せてもらった7月12日。。
思えば このときから どうにも気になるベイベーが。

いろいろ考えて悩んだ末なので、一言では書ききれませんが
生後3ヶ月のこの子をお迎えすることにしたのです。

はじめまして!よろしくおねがいしま~す。
名前は「トト」になりました。
お父さんは もっとかっちょいい名前を考えてて 力尽きたようです(笑)
お母さん案のトトちゃんが 響きがカワイイと採用になりました。
(ホントはオレ様に決めてほしかったのだけどな~。そしたら より親近感が湧くしね)
トトがやってきた!_d0079912_2552537.jpg

うーちゃんママ、オレ様とお迎えに行き、アロリーママや兄弟たち、オーナーさんとさよならしたあと、使っていないトイレを貸してくれるという友達の家に寄って みんなに可愛がってもらいました。
ゴンちゃんママに抱っこされて ご満悦^^
トトがやってきた!_d0079912_2544129.jpg

その後、はじめての我が家へ。
最初は落ち着かない様子で あたりをフンフンフンフン。
でもそのうち慣れたのか、私たちやファルに飛びつきペロペロ~(笑)
ファルさん、まだビビっているので 飛びつかれたら わっと怒ってました。
でも、トトはわきまえているみたい。あまりしつこくしないので ファルさんもそれほど抵抗は感じていない様子。よかった!
トトがやってきた!_d0079912_255487.jpg

お父さんと一緒に 長座布団でゴロゴロ。
すっかりリラックスしたみたい。
最初に見たときよりも 大きくなってるぞ~!
手足がひょろっと伸びて、しっぽがとっても長いのだ。
ひょっとして ファルより大きくなるかも?
トトがやってきた!_d0079912_2554830.jpg


ファルとの関係もそうだし、私達との関係も まだまだこれから。
ゆっくりじっくり見守っていこうと思います^o^。
みなさん、弟のトトも末永くよろしくおねがいします~m(_ _)m。
by fal-toto | 2006-07-29 02:59