帰り

米ネブラスカ州リンカーンをはじめ、
ラスベガス発の西部周遊ツアーで巡った今回の旅行、
ラスベガスから帰国までは まったく写真がありませんでした。

ラスベガス空港では、搭乗予定の飛行機が
機器のトラブルで出発が遅れ、
日本に着いたら ファルトトを迎えに行かなければいけないのに、
預け先の先生方に スマホでうまく繋がらずに
とっても焦りました025.gif

なんとか帰国時間は遅れずにすんで、先生方にお世話になってた
ファルトトを迎えにいったら、ビョンビョンと、
それはそれは喜んでくれました(笑)

先生方には、何日間も安心して旅行に行かせていただいて、感謝しきりです。

そんな備忘録として、一日ごとに、記事を書きました。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fal-toto | 2014-11-01 20:50 | アメリカ旅行2014/10-11 | Comments(0)