人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道犬連れ旅行記2013 9日目 帰宅&コース図

フェリーでは 夜と朝にまたファルトトを見に行き
(帰りも16時間弱の行程中 トイレはしませんでした^^;)
無事を確認して、予定通り仙台に着きました。

今回は早めに帰宅しようと どこにも寄らずに帰ってきました。

は~~、旅行では 遊び倒して 気づくと結構疲れていますね。
毎日、咀嚼する間もなく やることが詰め込まれたので
(ゆったり旅行にするつもりが…いつもなんかやりたいことが多くて。)
写真の整理をしながら、また楽しみたいと思います。

ファルもトトも、無事に帰宅しました。
旅行中はドライフード目分量(=多め)だったせいか、
ちょっとお太り気味です^^; 私達もきっと・・・^^;

今回は 去年のおさらい旅行のような感じで、
曇りや雨の合間をぬって、うまく楽しめたと思います。
(天気予報をチェックしまくりました!)

まだまだ行きたいところがある北海道、
また行く機会があるといいなぁ。



<今回のコース図は こんな感じになりました。>
数字は 家を出てからの日数です。
上陸が②日目になります。
根室まで足を伸ばすはずが…日数が足りませんでした。
花咲ガニ、食べてみたかったなぁ。
北海道犬連れ旅行記2013 9日目 帰宅&コース図_d0079912_23355777.jpg

by fal-toto | 2013-08-25 21:24 | 北海道犬連れ旅行2013/8