人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道犬連れ旅行記 周った場所の地図

今回、行き帰りのフェリーのみチケットを取りました。

帰りの日までに苫小牧に戻ってくれば
その間の日程はまったくフリーという
計画性のない私たちにはぴったりのプランでした。

そうはいっても でっかい北海道、
ガイドブック片手に おおまかにコースは考えました(オレ様が)

行けば行くほど、すばらしい景色が広がってきて
あそこもここも。。が出てきましたが、
その調子では 帰りのフェリーに乗れなくなりそうなので
気を引き締めつつ(笑)いろいろ周ってきました。

最終的にはこういうコース取りになりました。
番号は家を出発してからの日数です。
(なので、上陸時は②日目になります。)
北海道犬連れ旅行記 周った場所の地図_d0079912_14135419.jpg


途中、林道を走ったりしたせいか、
帰ってきたら、車がギシギシ言うようになりました^^;
お宿としても活躍してくれたノアちゃん、お疲れ様!
by fal-toto | 2012-07-14 12:39 | 北海道犬連れ旅行2012/7